さるもすなるぷろぐらむT  Execute

【実行例】
インストールが終了して、ショートカットを実行すると、、、、、
こんな感じの画面がでます。
※本来は全画面設定で動作させてください。便宜上ウィンドウ表示の絵を使っています。

たいてい黒いところに何か入力して、Enterを押すと次に移ります。




上の例の指定ではpad1.txtに結果が出力されます。下のワードパッドの感じ。
*ちなみ、画面上に出力先の用紙のサイズとか指定できるところがありますが、当てになりません。
 通常ファイル用でファイルに出して後で別のエディタで印刷かけたほうがいいです。
*PFキーに少し機能が設定されています。ファイル名を入力するところは、PF6を押すと...。
 PF5を押すとコマンドプロンプトになります。exitと入力すると元に戻ります。



【詳細は】
このページの最初と最後の帯にそれぞれのツールの説明ページへのリンクがあります。
個々のツールは画面から動かす機能より、もう少し変わった動きをさせることもできます。
何か聞きたいことあれば、メールで聞いてくださっても結構です。すばやく回答できるとは
約束できませんが、、、
これら個々のツールの詳細を書いたメモもいずれは本ページに掲載したいと考えております。
ただ、これまた、昔使ってたマイナーなワープロで打ったもので、現在 紙ベースのものしかありません。
どうしても早くほしいという方は、ご相談に乗ります。




<ご意見、ご質問は以下にお願いします。>
掲示板 メール
プライバシーポリシー

inserted by FC2 system